そういえば昼間躓いて

| コメント(0)

転んじゃったんですよ。

幸いにもとっさに尻もちついたので足に怪我はしなかったんですが、右足親指の多分爪を強打したんです。

かなり痛かったんですが今日はとても忙しくて、どんな状態になったのか見る時間も無く放置。

帰ったら様子を見ます。

最悪爪が割れたかもです。

まぁ今は痛くないのでもしかすると何ともなってないかもです。

まぁ腫れなければオッケーです。

そそ昨日夕方北側からの寒波の気配と南側からの低気圧の発生を感じました。

いやぁ~~どうなっちゃうんでしょうかぁ。

挟み撃ち

今夜既にかなり冷え込んでいます。

そろそろ帰ります。

寒っ!!

20151225-1.jpg

20151225-2.jpg

20151225-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.1kg 体脂肪率13.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月25日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腹痛で」です。

次のブログ記事は「ドクターネイル凄っ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。