閉店です

| コメント(0)

今朝トレーニングに行こうと家を出ると隣の家のおばさんと遭遇。

おじさんには正月に会ったんですがおばさんは今年初。

新年の挨拶をするといきなり「残念よね~なくなっちゃうんだって」

え?何の話???

よく聞いてみると向かいに出来たペットサロンが1月一杯で閉店するとの事でした。

あ~~あ

そういう事を踏まえて目の前なら便利だけど様子を見て今までのペットショップで犬達のトリミングをして貰っていたんです。

そろそろ前のサロンに変えようかなと思っていた矢先の閉店の知らせですよ。

おばさんの話ではペットサロンの隣のビルの人(オーナー??)がビルごと買ってペットサロンの改装したらしいんです。

辞める理由が体力の限界。

はぁ??

ここはトリミングとペットホテルをやっていて年中無休。

正直大変なのは始める前から分かっていたのでは?と思ってしまいます。

ホテルのみ閉店しトリミングは続けたらいいのになぁ~。

あとは可愛いグッズを沢山置けばそのうち人が来るんじゃないかなと。

ビル買って外装内装やれるだけの資金力があるのなら1年くらい赤字覚悟して営業すればなんとかなりそうなもんですけどね。

とりあえず全く利用してなかったものの寂しくなりますね~~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8kg 体脂肪率13.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2016年1月14日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえば」です。

次のブログ記事は「徐々に準備が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。