少々体が重たいです

| コメント(0)

今、通常より1.5kgくらい重たいですかね。

ウエスト回りは絞らないと服が着れなくなるおそれがあります。

普通ならそれ程気にする事でも無いんですが、ミラノでは限定された服を着る必要があるのでピッタリはいいがきついはまずいです。

寒さも気になるし、とりあえず厚着でも大丈夫な状態にしておかないとです。

難しい~~

さて今日は帰ったら春の七草を使って粥ではなく雑炊作り予定です。

ギリギリ今日帰れますが食べるのは日付変わって7日となりますので~~。

20160106-1.jpg

20160106-2.jpg

20160106-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.6kg 体脂肪率13.4%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2016年1月 6日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初日から午前様~~」です。

次のブログ記事は「何かやった? えっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。