何かやった? えっ

| コメント(0)

今日洗濯屋さんに行って顔を見るなり言われたんです。

何かって何だぁ~~。

顔よ顔って言われて、何か変?と聞き返しました。

整形並に肌が凄い ← ちょっと大げさです

そう言われたんですよ。

特に始めた事もなし。

何だろうと

肌つやと張りって事でした。

でもって日々やってる事などを言いファンデーションは塗ってないと言うと更に驚かれました。

何事も日々だなぁ~と。

そう言えば顔のマッサージ方法を少し変化させてたなと。

それで更によく考えてみたらありました。

炭酸風呂に使っていた機械炭酸くんが壊れちゃったんですよ11月に。

それで10月から始めていた水素風呂を週一から一日おきに変えたんです。

先日おじゃました日本橋三越アレクの吉田さんが言っていた事を思い出したんです。

彼女は水素タブレットを服用していたって事で、体力がついて元気になったって話していたんです。

これですよこれ

水素は体内に取り込まれると活性酸素と反応し除去すると言ううたい文句なんです。

実際水素風呂に入るとかなりの疲労感があり体が燃えている、つまり細胞レベルで何かしらの変化があると感じていました。

それが肌の状態を良くしてきたのではないのかなと。

肌のターンオーバーは状態が良ければ3ヶ月と言われています。

そろそろ入れ替わりの時期って事です。

つまり~これからますます良くなるって事じゃないでしょうかぁ。

まぁ美は総合力と考えているので、それだけで良くなるって訳ではないです。

とりあえず日々ですよ何事も。

半年経てば答えが出るかなと思います。

20160107-1.jpg

20160107-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.6kg 体脂肪率13.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2016年1月 7日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少々体が重たいです」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー何とか完成です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。