初日から午前様~~

| コメント(0)

休みが多いと休み明けがしんどいです。

まぁ今年は体調悪くないのでいいですけどね。

うんうん

ちなみに~フリーペーパー作業全くやってないです。

あ~~あ

休み中に少しやろうと思っていたんですが物作りに専念しすぎてやれなかったです。

ふぅ

あすからの三日間で空き時間は作業しないとです。

やる気を起こすのが大変なんですよね~~。

でも明日は早く帰りたいです。

居眠りしないように気をつけよ~っと。

20160105-1.jpg

20160105-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.1kg 体脂肪率14.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2016年1月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重増」です。

次のブログ記事は「少々体が重たいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。