そういえば

| コメント(0)

今月のお手入れセミナーも無事終了しました。

無事と言っても最後水浸しになり大変でしたけどね。

おかげで床が綺麗になりました。

あはは

皆さんが帰った後にダイニングで息子・娘と色々話している中で地震の話になったんです。

書くの忘れていたんですが年明けて3日4日頃でしたか左手人差し指が腫れてまして近々地震くるかもなと。

だいたいこういう状態になってから1~2週間後に地震発生する事が多々なんです。

すると娘もそういえばこの間背中が痛かったと。

そして息子も同意。

いつ何処で等全く分からないので雲を掴むような話ではあるんですが注意するに超したことはないかなと。

とりあえず3人が一致しているので発生する確率はかなり高いと思うので今週末前後は注意しましょう~~!

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.3kg 体脂肪率14.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2016年1月13日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語版は今週末には」です。

次のブログ記事は「閉店です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。