まだ胃薬飲んでます

| コメント(0)

とりあえず酷くはなってないです。

ほっ

さて徐々にイタリア行きが近づいてきて出かける準備をそろそろしなくちゃと思っているところです。

ただまだ詳細を知らされていなくて何を持っていいのか不明な状態なんですよ。

とこても寒そうなので防寒だけはしっかりしたいのと言っている最中もトレーニングは欠かさずやりたい。

そしてお手入れも家でするようには100%出来ないですが、何しろお風呂がシャワーのみの可能性もあるのでマッサージだけはしっかりしたいなと。

トレーニングでしっかり汗をかくことが出来ればオッケーかなと。

あとは~~何でしょうね。

忘れ物しないように気をつける事ぐらいですか。

行けば何とかなるかなと。

うんうん

一番心配なのは仕事の事でこちらは絶対にミスしないようにしないとです。

月末を挟むのでかなり気を遣います。

頑張るしかないですね。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.1kg 体脂肪率14.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2016年1月11日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝のトレーニングはきつかった」です。

次のブログ記事は「英語版は今週末には」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。