ドクターネイル凄っ

| コメント(0)

ここ数日寝るのが2時でヤバいなと思いつつ夕べ寝まして今朝は5時に目が覚めたものの携帯持ちながら二度目。

あ~~あ

気がついたら6時15分でした。

やっちまった

一日の始まりはかなりゆったりとした時間を過ごすんです。

なので急げば朝トレにも行かれたんですが、丸一日動き回るのでそれはしたくないのでトレーニングは休み作業しました。

この年末年始で作業のけりをつけたいですからね。

そそ旅行の日程が決まりました。

ミラノでのイベントの予定はまだ確定していないって事でしたが事前に日程のみ教えて頂いたので、1月28日出発でミラノ、2月2日ミラノからロンドンそして2月6日ロンドン発で7日帰国です。

ロンドンは娘と同伴する為JTBの店舗に出向いてチケットとホテルを手配した方がいいんじゃないかと提案したんですが、娘がネットで取れると言うので先ほど検索したものの結構面倒で「JTB安いね」と突然娘が言い出した。

やっぱりね~~~予想通り。

てな事で明日JTBに行って手配する予定です。

さて昨日転んで痛めた左足親指の爪なんですが何ともなってなかったんですよ。

少しだけ足裏が腫れている程度です。

1ヶ月半くらい前からドクターネイルを毎日爪に塗っていたんです。

多分そのおかげで爪が丈夫になっていて割れなかったんだと思います。

凄い~~~

特に親指の爪はちょっとした衝撃で何度も割れているのでヤバいと思っていたんですが良かったです。

やはり日々の手入れは大事だなと痛感です。

さて~~~今日は早めに寝ます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.1kg 体脂肪率13.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月26日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえば昼間躓いて」です。

次のブログ記事は「寒っ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。