英語版は今週末には

| コメント(0)

多分出来上がると思います。

さて明日のお手入れセミナーは、水素風呂で足湯を体験していただこうと思っています。

6階はかなり寒いので1階で色々工夫し行おうかなと。

うまく準備出来ない時は別企画ですみません。

いや寒いですね~昨日から。

朝トレ後からお風呂に入るまでが大変なんです。

自分の汗で体感温度がかなり下がります。

勿論お風呂後のマッサージの時もちょっと寒いです。

以前は暖房も無しだったんですが、エアコンが新しくなってやっと使えるようになったのでほとんどエアコン使わない私ですが、さすがに寒いので使用しています。

この時期は寒すぎて体にいいんだか悪いんだかって感じになっちゃいますからね~~。

うんうん

エアコンを使用していても6階は閉じた空間ではないので、ちょっと寒いです。

まぁ鳥肌立つほどではないのでヨシですか。

あはは

何しろお風呂後はマッサージなどで1時間ほど裸ですから。

てな事で~今日もかなり遅くなったので帰ります。

20160112-1.jpg

20160112-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.1kg 体脂肪率14.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2016年1月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ胃薬飲んでます」です。

次のブログ記事は「そういえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。