今朝のトレーニングはきつかった

| コメント(0)

体が起きてくれなかったんですよ~。

時間かかったぁ~~。

まぁ行く時はトレーニング出来るかなって状態でしたからね。

ダラダラしながらストレッチ・筋トレ等終えたところでやっと体が起きました。

ほっ

いつもより1分だけ余分に走って終了です。

1日休んだだけできついです。

昨日出来なかったのは仕方なかったですが、やはり日々続けるって事は大事だなと痛感です。

さて少し体重が増えているって先日書きましたが、胃が痛いです。

イヤだなって意味ではなくて現実に胃痛です。

一昨日から毎食後に胃薬飲んでいます。

こうやって体重増えると胃痛起こしてしまうんですよね~。

できる限り減らないように気をつけないと激減って事になると体力が落ちるしトレーニングにも支障が出るので食事を少し制限する必要があります。

しばらくはお腹のマッサージを入念にして胃薬ですかね。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.0kg 体脂肪率15.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2016年1月10日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠いです」です。

次のブログ記事は「まだ胃薬飲んでます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。