腹痛で

| コメント(0)

疲れとストレスもあるのでしょうか、ここのところ朝食後に腹痛なんです。

少し体重が増えているので胃に負担がかかっているのかもしれません。

今朝はかなり痛くトレーニングどうしようかなと。

とりあえず起き上がれて歩く事が出来たら行くと決めているのでジムへ。

水を飲みながら休み休み筋トレ。

お腹のマッサージしつつ筋トレ終わる頃にはほぼ腹痛も治まっていました。

良かったね~~

ただかなり時間がかかってしまったので走るのは断念。

今朝は9時に金の襖の最終打ち合わせそして9時半には犬たち今年最後のトリミングでペットショップからのお迎えがあったので忙しかったんです。

まぁたまにはいいかって感じでしょうか。

うんうん

襖は出来上がるのがとても楽しみです。

まぁ金一色なので面白みがあるって訳では無いですが、金箔なので後々退色もしない。

経師屋さんの説明では出来上がった時に取っ手の部分を1箇所切り抜かず仕上げて持ってくるって事でして。

施工後にその部分を切り抜き陶器の器に入れて燃やし純金である事を見せてくれるって事です。

最近偽も多く出回っているって事で偽は銅とスズの合金で燃やすと黒く、金はあくまでも金となる。

これでだいぶ雰囲気変わりますね~~。

まだ完成じゃないです。

道のり長いです。

まぁ気長にやります。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.1kg 体脂肪率13.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月24日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消滅してた」です。

次のブログ記事は「そういえば昼間躓いて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。