眠いです

| コメント(0)

徹夜はいかんですね。

少なくとも3時間は眠れるようにならないとです。

とりあえずフリーペーパーが出来上がったのでホッとしています。

でもって今日になって気がついたんですが、写真を出し忘れていたものがありました。

あちゃ~~~

改めてきちんきちんとその場で対処しないとダメだなと思いました。

今月号のフリーペーパーに載せようと思ったんですが旅行の関係で発行が遅れるので明日にでもインスタグラムに載せます。

忘れない工夫をする必要がありそうです。

うんうん

てな事で~~相当頭もボーッとしているので寝ます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2016年1月 9日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー何とか完成です」です。

次のブログ記事は「今朝のトレーニングはきつかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。