消滅してた

| コメント(0)

手鞠が1個やっと出来上がりました。

ほっ

これはバッグに下げるチャームとして使います。

ただこれだけでは使えない訳でして、下げる為の紐と下に房を付ける。

房は作る事も出来ますが、まだまだ作成しなければいけない物もあるので買おうと。

以前行った事があるタッセル専門店が銀座にあるので行く事にしました。

するとビルごと消滅してました。

あちゃ~~~

でもってネットで調べてみると仮店舗で営業中となっていて同じ銀座の違う場所に移動してました。

ほっ

週末に行ってみたいと思います。

これで次の作業に安心して移れます。

とりあえず今年中にヘッドドレスをある程度完成させなければ。

まだ完成形をイメージ出来ていないんですよ。

さてどうなりますかぁ。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.1kg 体脂肪率13.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月23日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皮膚科は行ったものの」です。

次のブログ記事は「腹痛で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。