皮膚科は行ったものの

| コメント(0)

首のリハビリは行かれなかったんです。

あ~~あ

と言うのも昨日帰宅時に開けたポストに手紙が入ってましてその件で時間を取られたんですよ。

インターネット通信の契約を先日変えたんです。

切り替えたと思ったらプロバイダーの部分で引っかかっていたらしいんです。

それは仕方ない事なんですが、手紙の内容が腹立たしかったんです。

一度も電話がかかってきていないにも関わらず手紙には<何度も連絡を差し上げましたが連絡が取れないので手紙にて失礼いたします>と書かれていたんです。

でもって<このまま契約が履行されなければ2月に20000万円請求>されるって内容でした。

何これ~~~

でもって朝電話しました。

更にここにはプロバイダーに連絡するよう書かれていました。

何を確認するのか不明~~

連絡内容を聞くついでに電話がかかってきてもいないのにこういう書き方はオレオレ詐欺と一緒だと一応言っておきました。

何しろ契約変更時にはしつこいくらい電話かかってきていたので、こんな重要事項について電話しないのはいかがなものかと。

オペレータによれば電話は全て録音しているらしく、確かに私が言うようにこの件での電話履歴が無いって事でした。

当たり前だよ~~~

言うべき事を言ったのでプロバイダーへの確認事項を聞きプロバイダーに電話。

まぁ無事解決したんですがまたもや10時になってました。

あ~~あ

年末年始は病院も休みなので木金と連続で首のリハビリ行くつもりです。

ふぅ

20151222-1.jpg

20151222-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg 体脂肪率12.8%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月22日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は時間を潰されました」です。

次のブログ記事は「消滅してた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。