冷えてきましたね~~

| コメント(0)

そそ、今天気図見たら台風ではないですが南の海上に熱帯低気圧発生してました。

やっぱり~~

とりあえず天気は下り坂になるんでしょう。

うんうん

週末は大防寒体制ですね。

さて朝トレで行っているジムで、以前体重計ってスマホで写真撮りしてそのまま携帯置き忘れた時に、ほぼ平日毎日みかける方に「忘れてませんか?」と筋トレマシンでトレーニング中に届けてくれたって話をここで前に書きました。

それ以来毎日あいさつのみ交わしているんです。

その人は社交的な方らしく結構よく色々な人と話したりしています。

でもって「今日は混んでますね」なんて話しかけてきまして、世間話を少ししたところ何と家の目の前のペットサロンの隣のビルで働いている事が判明です。

あらま

ちょっとビックリです。

近所だからなんだって話ではあるんですけどね。

今まで一度も遭遇しなかったのにもビックリです。

通っているジムは近所の人が来るっていうのもありますが、土地柄オフィスが多いので出社前にジムでトレーニングって人も多いんです。

早起きするのは大変ですが、決まった時間にトレーニングしたい人にとっては朝はうってつけなのです。

その方は以前は仕事終わりにトレーニングしていたそうで、何をするにも順番待ちで30分で出来る事が2時間くらいかかっていたって事でした。

やっぱり朝だよね~~。

うんうん

てな事で~~そろそろ帰ります。

明日はスターウォーズ公開日初日。

終日シャッター開ける予定です。

娘と息子に怒られるかも~~~

20151217-1.jpg

20151217-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg 体脂肪率12.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月17日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはりスクワットかな」です。

次のブログ記事は「やっとiPhoneに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。