やっとiPhoneに

| コメント(0)

新機種が出た時に変えるつもりがこんな遅くなっちゃいましたよ。

時間かかったぁ~~。

しかも今日は仕事も超忙しく作業は全く出来ず。

あ~~あ

この先死にものぐるいでやらないと終わらないです。

ふぅ

頭の中をやるべき事がぐるぐる回ってます。

ひゃっほ~~

気がついた時にやるべき事を書き出しておかないと忘れそうです。

ヤバい~~

元々時間のはめ込みを得意としているんです。

つまり~繋ぎのスペシャリスト。

すみません勝手に自己褒めで。

同時にいくつかの事をやるのも得意でして、1年に1度か2度頭の中がクリアになって10個くらいの事が同時に巡る事があります。

天才キタ~~

あくまでもエセですハイ。

自分を奮い立たせる為の暗示です。

最近無いなぁ~~

いかにリラックスして体の疲れを取るかが重要ポイントかもですね。

とりあえずラストスパートかけないとです。

20151218-1.jpg

20151218-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg 体脂肪率13.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月18日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷えてきましたね~~」です。

次のブログ記事は「いよいよ寒く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。