派手だったのは確か

| コメント(0)

家を出ようとした時に話し声が聞こえたんです。

隣のコンピュータ会社の前にサラリーマンのおじさんの集団。

かなり大きな声で話してました。

でもってドアを締めて外に出ると、そのおじさん達が一斉にこっちを見ると話し声もピタッと止まりました。

ヤバい雰囲気ですよ。

真っ直ぐ前を見て通り過ぎました。

ふぅ

その間おじさん達は目で追ってました私を。

派手だったからなのかシャッターのバットマンロゴのせいなのかは不明ですが、何かしら気になったんでしょう多分。

集団は怖いですねホント。

普段やらない事も出来ちゃう。

隣は一体何なんだぁ~って感じでしょうかぁ。

あはは

うわさ話は面白いですからね。

うんうん

そういえば夕べは少し早く帰宅しまして作業している時に娘と話したんです。

娘の友達の話だったのかなぁ~多分友達ですね。

先日のフェンディのイベントの写真を見せたらしく「えりこに会いたい」(←何故呼び捨て)とか何とか言ってると。

まぁ色々言っていましたが、不思議なのでしょう。

娘は小さい頃から私が目立つのをとてもイヤがっていたので誰にも話してないのかなと思っていましたが、心境の変化なんでしょうかね。

さてどうなりますか。

あはは

20151215-1.jpg

20151215-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月15日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「種々見直し」です。

次のブログ記事は「やはりスクワットかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。