種々見直し

| コメント(0)

久々に台風並に大きな低気圧の発生を感じています。

う~~んこの時期何故??

まぁいいや

さて今、トレーニングを効率良く出来るように見直していると書きましたが、朝の行動も少し見直しています。

ここのところの作業で掃除があまり出来ない状態なんです。

元々散らかすのは3人プラス3匹、片付け掃除はほぼ1人と言う状態だったので酷い事に。

あ~~あ

そこでどこかに時間がないかと再考しました。

5時近辺(最近寝坊してます)で起き犬の粗相の始末&片付けの後、息子の野菜ジュースと犬のご飯と自分の朝食を作って食べてから1時間ほど作業します。

その後朝トレ~

帰宅して靴磨き。

2階でドラムを1~2分叩いて自室に戻る際に階段の拭き掃除を加えました。

やはり手ふきが一番だなと実感。

1階かた2階、2階から3階と1回で1階上がる程度しか出来ないので、結局週一で掃除と同じなんですがモップでやるより綺麗になってます。

ふぅ

あとは合間合間にフロアの掃除って感じですか。

今年中は少しの時間でも作業して目処をつけたいので大掃除はパスかもなぁ~~。

とりあえず気合い入れて頑張ります。

20151214-1.jpg

20151214-2.jpg

20151214-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率12.5%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月14日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走り方に工夫も」です。

次のブログ記事は「派手だったのは確か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。