風が凄いです

| コメント(0)

4時半頃でしたか、飛ばされそうなくらい風が凄かったです。

今はどうなのかなぁ~。

凄かったら安全運転で帰らないとですね。

さて昨日犬たちがトリミングに行って可愛くなって帰ってきました。

グレーのシュワちゃんなんですがトリミングに行くのをとてもイヤがっているんです。

ムトラとシャニたんはすんなり下まで自分で下りていくんですが、シュワちゃんは逆に上に上がっていっちゃうんです。

なのでシュワちゃんだけ最近は抱っこして下まで連れて行きます。

抱っこしていてもハッキリ分かるくらいブルブル震えてるんです。

元々家でも顔を触るのをとてもイヤがるんです。

そのせいでしょうかねぇ。

とことん怖がってる。

今は上野松坂屋にあるペットショップの方の迎えでトリミングしてもらっているんです。

今年になって家の目の前に犬猫のトリミングとホテルのお店が出来たので、そろそろこっちに変えようかなんて話にもなってます。

まぁ変えたからってシュワちゃんが怖がらなくなるのかは不明ですがね。

触られる事が嫌いなんですから。

あまりストレスがかからない状態にしてあげないとですね。

うんうん

20151211-1.jpg

20151211-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 体脂肪率11.9%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月11日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多分寝坊する・・・」です。

次のブログ記事は「走り方に工夫も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。