多分寝坊する・・・

| コメント(0)

これから帰るんですが、いやぁ~何故か早く帰れないです。

何故だぁ~~

大した仕事してないんですけどね。

あはは

若干悪循環的なところもあるので明日は早めに帰りたいなと。

そそ和室の襖なんですが、本来なら北斎の版画を模す予定だったんですが、なかなかやる時間もなくとりあえず金色にする事にしたんです。

月曜の夜に経師屋さんが下見に来るんです。

その際に見本帳を持って来て頂けるので色決めをします。

畳の色との兼ね合いで取っ手の金具も変えるかもしれません。

とりあえず今年中には綺麗になります。

ちょっと楽しみです。

さて帰ります。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.5%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月10日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなりドタバタ」です。

次のブログ記事は「風が凄いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。