かなりドタバタ

| コメント(0)

今日はお手入れセミナーの日でして、5時に帰宅しようと思っていたら突然の来訪者があり時間がだいぶ遅くなってしまいました。

まぁありますよね~そんな事も。

ちょっと準備不足となりましてオイルの説明を細かくするつもりが出来なかったです。

フリーペーパーの方で細かく書きたいと思います。

最近オーバーワークぎみでしてダメですねこんな事では。

忙しいのは喜ぶべき事なんですけどね。

私としては休むのではなく動きながら時間を捻出して上手く回らせる。

これを繰り返す事によって出来ない事も出来るようにしたいなと思ってます。

踏ん張りどころかな。

うんうん

一つ一つを丁寧に頑張るっす。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率12.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月 9日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指先が・・・」です。

次のブログ記事は「多分寝坊する・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。