指先が・・・

| コメント(0)

いやぁ~寒いですね~。

まだまだ寒くなるのでこんな事言ってられないですけどね。

うんうん

さて急ピッチでほんの少しの時間も休まず手鞠に糸かがりしてます。

指ぬき無いんですよ。

特に右手の中指の先を針で刺しまくってさすがに痛いです。

今週中に仕上げたいと思っていたんですが多分無理です。

あはは

ある程度の目処は立ちそうですけどね。

やりながら少しずつ上手くはなっているものの下手だなぁ~と思わざるを得ないです。

とりあえず仕上げた時にそこそこイイ感じに見えるようにするつもりではいます。

これが終わってもまだまだやるべき事がかなりあるので気合い入れないとです。

って誰にも頼まれてないし~自ら忙しくしてるだけなんですけどね。

納得いく形でミラノに行かれたらいいなと。

さて帰ります。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg 体脂肪率13.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月 8日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おじいちゃんおばあちゃんの忘年会」です。

次のブログ記事は「かなりドタバタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。