やはり完徹で

| コメント(0)

途中で頭がパンクし30分くらいゲームやってたんですけどね。

あはは

とりあえず帰宅したのは朝5時。

超絶眠かったです。

うとうとしながらフリーペーパーの裁断とホチキス留め。

何だかんだで7時ちかくまでかかりました。

ふぅ

11月は写真がとても多くて頂き物の写真載せるの忘れました。

すみません

12月号で一緒に載せます。

でもって朝トレ行きました。

きつかったぁ~~~。

体がやたら寝ていて休み休み筋トレはいつもの7割で最後に走った時に無理だと思いました。

15分の長かった事この上なし。

ふぅ

何度も途中で止めようと思いつつ頑張って走りきるとかなりスッキリ。

いやぁ~夕方やたら足が浮腫んでました。

ですよね~~

やっぱり寝ないとダメですよ。

うんうん

夕食はすき焼き食べながらアメージング・スパイダーマンみんなで見ていたんですが、食べ終わったら睡魔が・・・。

途中居眠りですよ。

あ~~あ

最後には起きたんですがもう眠いので寝ます。

明日は映画を観たいと思っていたんですが、作業しないと間に合わないので多分午前中は家で作業します。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.9%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月 5日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月も朝までかかりそうです」です。

次のブログ記事は「なかなか行動範囲が広がらない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。