なかなか行動範囲が広がらない

| コメント(0)

ここのところほぼ銀座松屋で終了しちゃってますね~~。

しばらくは作業もあるので行動範囲を広げる事が出来ないかもです。

すみません

さて土日でフリーペーパー配りをしまして50冊ほど配りました。

最近どこ配ったか忘れる感じもあり~そろそろメモしなくちゃなと。

その場で大慌て的な感じですか。

あはは

今はやる事が多すぎて訳が分からなくなっちゃってます。

あ~~あ

まぁ日々一つ一つ地道にこなすしかないんですよね~~。

何事もですけどね。

先ずは時間管理を立て直す事から始めないとです。

今年中に色々目処を立てないと作業も終わりませんからね。

うんうん

体力・気力との勝負です。

負けられないっす。

頑張ろう~~~っと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月 6日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり完徹で」です。

次のブログ記事は「おじいちゃんおばあちゃんの忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。