今月も朝までかかりそうです

| コメント(0)

ただ今午前2時40分です。

やっとフリーペーパー作業が終わり印刷しているところです。

3時までに会社を出れるかなと言ったところでしょうかぁ。

ふぅ

と書きつつ気がついたら居眠りしていてもうすぐ3時半です。

あ~~あ

めっちゃ冷え込んでいます。

ジャケットを膝掛け代わりにしていますが寒い~~。

とりあえず温かい珈琲飲んでから帰ります。

トレーニング行かれるかなぁ~~~。

20151204-1.jpg

20151204-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg 体脂肪率12.9%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月 4日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり驚いた」です。

次のブログ記事は「やはり完徹で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。