色々作ってます

| コメント(0)

今更ながらにいい加減だよなぁ~と。

正確に形を作るのがどれだけ大変か思い知らされました。

今は手鞠作りの練習しているんですが、上手く作れないまま本番の手鞠を作るしかないっす。

時間無いからね~。

他にもヘッドアクセサリーもまだ途中だし、前回とは違う感じのぽっくりも作成予定。

出来るかなぁ~

無理かもね~~

まぁやれる所まで頑張ります。

さて今朝1月号フリーペーパーの表紙の撮影をしました。

ほっ

裏表紙もやろうと思っていたんですが二度宅配便が到着し1階から5階まで行ったり来たりで時間なくなっちゃいました。

あ~~あ

明日朝写真撮れるといいなぁ~~。

またギリギリの攻防ですよ。

11月はイベントが多かったので忘れずに記事に出来るか少々不安です。

空き時間を無駄なく使い頑張ります。

今日も遅くなりました。

帰る~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率13.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月 1日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は寝坊です」です。

次のブログ記事は「COP21とは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。