今日は寝坊です

| コメント(0)

何か最近まともに起きれないです。

疲れが溜まっているのか、睡眠時間を少し長くする必要があるのか判断迷いますね~~。

今朝はお茶の水の病院に行く関係で4時半に起きなければいけなかったんです。

起きたら6時でした。

あ~~あ

てな事で~朝トレは断念。

まぁトレーニング行かなければ時間的には余裕なんです。

9時少し過ぎた頃に病院着。

なのに52番でした。

皆さん早すぎですよ。

遅くなるなぁ~と思っていたらそうでもなく11時過ぎに診察終わりました。

神田に戻って首のリハビリにも行けました。

良かったぁ~~

でもって薬局で薬貰って帰宅。

すぐさま会社へ。

今日は月末のためやたら慌ただしかったです。

気がついたらこんな時間ですよ。

早く帰れないのがガンです。

明日は寝坊しないようにしないとです。

ふぅ

では帰ります。

20151130-1.jpg

20151130-2.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月30日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月日が経つのは・・」です。

次のブログ記事は「色々作ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。