COP21とは・・・

| コメント(0)

気候変動枠組条約第21回締約国会議の事なんですけどね。

温暖化が悪って話なんですが、前から少々疑問に思ってます。

地質学者とか生物学者はどう思っているんでしょうかねぇ。

気温が上がると悪って何なんだぁ~~。

人間にとってなんでしょうか?

ここ数十年いや100年単位でしか見てないのでは?と疑問なんです。

地球か元々火の玉で氷河期を繰り返しながら冷えて固まってきている。

いずれは冷え切り全て氷の世界となり多分爆発する。

時間があったら何千年単位での地球の温度変化を見てください。

このまま気温が上がり続ける訳けないです。

もしそうだったら火の玉帰りですよ。

ないない

どこにそんなエネルギーあるんでしょうか?

元々地球にある元素で燃やしているのだから冷えを加速しているようなもんです。

人間もひっくるめて自然には勝てない。

もう少し長いビジョンで考える人たちがいてもいいのかなと。

あまり詳しくはないですが、この問題の話になると学者の間ではバトルになると聞いたことがあります。

ですよね~~

そんな単純な話じゃない。

議論している人たちって絶対文系だよなと。

私の思っている事が偏見である事を祈ります。

あはは

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg 体脂肪率13.4%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年12月 2日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々作ってます」です。

次のブログ記事は「かなり驚いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。