月日が経つのは・・

| コメント(0)

今日のお出かけの最後はフットケアに通っている大丸東京にあるフットバランスでした。

自分で毎日ケアをしていますが施術して貰うのはまた格別です。

たまたま今日は通い始めた頃の話になったんです。

持病で苦しんでいた頃に自分を元気にする為に通い始めたフットサロンとネイルケア。

2006年の1月です。

そうもう10年が経とうとしているんですね。

とりあえず10年やり続けたんです。

うんうん

頑張ったと自分にも言えるのかなと。

病気も随分良くなり見た目には健康な人と変わらない。

油断は出来ないやっかいな病気ですが何とかこれからも頑張れるかなと。

そしてフリーペーパーもまる5年いや6年かなぁ。

後で調べよう。

アレックスと初めて会ったのが2月でその時初めてのフリーペーパーを発行し渡した。

その時彼が29才で今年35才だから6年ですね。

うんうん

この間同じ申年だって話をしたんです。

つまり24才年下。

まぁ子供みたいなもんですね。

あはは

とりあえず来年1年頑張ろう~~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg 体脂肪率13.8%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月29日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小指に注視」です。

次のブログ記事は「今日は寝坊です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。