食べ過ぎた

| コメント(0)

少し体重が落ちていたのでヤバいと思い朝食から昼食までの間にカスタード&ホイップのふんわりワッフル(ナチュラルローソン←これかなりお気に入り)・柿ピー・さきいか・みかん4個食べて胃もたれしてます。

あ~~あ

一時的に体重増えるんですが、これ以上やると逆に胃の調子を崩して体重が減りかねないので明日からは自粛します。

ふぅ

いやぁ~まだ胃がおかしい。

胃薬飲んだ方がいいかなぁ~~。

さて1月に行くミラノで使用しようと色々作っている事は先日も書きましたが、考えてみたら今年中にある程度出来ていなければヤバいなと。

空き時間に出来るかぎりやってはいるものの、何せまとまった時間が取れないので遅々として進んでないんですよ。

ちょっとこの土日でまとめて出来たらいいなと。

一つはまだ練習している段階でホントにヤバいです。

できる限り自分が思い描いているようにやりたいと思っているのでギリギリまで頑張りたいと思っています。

あとは気力と体力だよりですかぁ~~。

あはは

20151127-1.jpg

20151127-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率14.0%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月27日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝も寒かったぁ」です。

次のブログ記事は「小指に注視」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。