今朝も寒かったぁ

| コメント(0)

昼前には雨も上がって少し暖かかったですね。

まぁでももうすぐ12月ですから夜は寒いです。

これからしばらくはずっと厚着ですね。

さてやっとおちついてはいるんですが、まだ疲れが残っているのか朝まともに起きる事が出来ないです。

ふぅ

朝トレ時も体がなかなか起きずダラダラって言うか時間かけて行っています。

時間が足りない~~。

もっと上手く時間を使えるんじゃないかなとは思っているんですが、なかなか始動するのに時間がかかって上手くいかないです。

この間から作成しているヘッドピースも先のアイデアが思い浮かばずサスペンドしていましたが、ようやく少し先に進めそうです。

他にも少し作っている物がありまして、これがまぁ試作段階なんですが下手だなぁ~と。

あはは

上手くいくか不明。

とりあえず時間がある時に頑張って作りたいと思います。

20151126-1.jpg

20151126-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率14.5%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月26日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストッキングとタイツ」です。

次のブログ記事は「食べ過ぎた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。