休みすぎて

| コメント(0)

連休が終わりました。

気がつけばもうすぐ月末で~~す。

ほとんど仕事もせずに1週間、怒濤の1週間でした。

やっと落ち着けます。

あとは来年の1月に向けて色々準備。

その前に11月号のフリーペーパー作らなきゃですね。

ちゃんと写真撮れたかなぁ~若干不安ではありますが、とりあえず明日から少しずつ整理したいと思います。

先ずはキッチリ仕事ですか。

あはは

地に足をしっかり着けて何事も一歩一歩。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率13.0%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月23日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全てのイベント終了~~」です。

次のブログ記事は「今夜は冷えますね~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。