今夜は冷えますね~~

| コメント(0)

明日は一日雨らしくもっと寒くなるらしいですね。

そろそろ朝トレの帰りには帽子と手袋必要になるかもです。

汗かいた後は自分の汗でやたら寒くなる。

多分それでも熱いくらいじゃなきゃいけないのかもしれませんがなかなかね~~。

さて~今少しだけ今月撮った写真の整理をしていたんですが、沢山ありすぎて少々嫌気。

あはは

徐々にまとめていかないとさすがにこれだけあると1日で仕上げるのは無理ですね。

うんうん

料理の写真ばかりになりそうな感じです。

まぁいいか

今週は仕事もかなり溜まっているので早く帰れる可能性ゼロです。

ふぅ

とりあえず頑張るっす。

20151124-1.jpg

20151124-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg 体脂肪率13.6%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月24日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休みすぎて」です。

次のブログ記事は「ストッキングとタイツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。