全てのイベント終了~~

| コメント(0)

いやぁ~さすがにきつかったです。

年のせいもありますが。

あはは

今日の極真世界大会は順当に決め技冴えるフランス人とブルガリア人の二人が決勝の対決でした。

勝ったのは準決勝で前世界チャンピオンを破ったブルガリア人でした。

フランス人はもっとやれるかと思っていたんですが一方的にブルガリア人にやられちゃいまして、改めて前チャンピオンが強かったんだなと思いました。

対戦する相手によってかなり違う展開になるのが興味深かったです。

でもって試合中素手の拳で胸板を殴る訳でして、ほとんどの場合試合後胸が真っ赤なんですよ。

今日決勝戦の前の休憩で選手の胸を見たんですが何ともなってなかったんです。

凄い~~

優勝インタビューの中でファンの人に一言の場面で、日々の練習が何より大事と。

まさになぁ~~~

ひたすら辛い練習を勝ち抜いてきた証。

やはり格闘技は生で見ないとおもしろさは分からないですよ。

うんうん

そそ、大ファンのフランシスコ・フィリオに今日やっと会えました。

決勝戦の主審だったんです。

改めて現役時代の美しい試合っぷりを動画で見て感動しましたね。

てな事で~~長かったイベントもこれでやっと終わりです。

少しのんびりかな。

ふぅ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率13.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月22日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二日目終了~~」です。

次のブログ記事は「休みすぎて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。