寝不足です

| コメント(0)

夕べは色々あって寝るのが2時半になっちゃったんです。

朝は息子に起こしてもらいまして5時に起きれたんですが、かなり眠い。

でもって多分ボ~~ッとしてたんでしょう、車のドアに右足スネをぶつけました。

あ~~あ

素足だったらまたえぐれてましたね多分。

今日は幸いにもタイツ履いていたので少し切れましたが青タンっていうか血マメっぽい感じですか。

とりあえず帰社した時に洗って消毒しました。

一応簡単にマッサージはしましたが十分ではないので帰ったらもう一度消毒してマッサージします。

油断は禁物ですね~ホント。

まぁそれほど酷くはないので何かを制限される感じではないです。

これまた油断は禁物ですけどね。

うんうん

悪趣味ですが写真はインスタグラムにアップしました。

明日の様子もまたアップします。

マッサージが上手くいけばかなり良くなっていると思います。

ただ少し傷があるのであまり沢山マッサージする事は出来ないかなぁ~~。

とりあえずやるだけの事はやってから休みます。

20151113-1.jpg

20151113-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率13.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月13日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の朝は・・・」です。

次のブログ記事は「恐怖の連鎖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。