最近の朝は・・・

| コメント(0)

時間足りないですね~~ホント。

今週はガラスの工事もあったし害虫駆除の人も来たし今朝は犬たちのトリミングで色々中断させられて、やろうと思っていた事の半分も出来なかったです。

ふぅ

今夜もまだ会社にいるので1時までに眠れるかなぁ~って感じです。

寝坊しないようにしないとです。

さて今朝は珍しく息子とジムへ。

超ダメ出しされました。

あははぁ~

自分なりに考えてやっているんですがストレッチのタイミングややり方を改善しないといけないみたいです。

10月号で少しストレッチの事を書いたんですが11月号で正しいストレッチの方法をもう一度書きます。

すみません

トレーニングに関しては息子は元水泳選手なので師匠なんですよ。

アドバイスは素直に聞きます。

はい

なかなか難しいですね~~。

20151112-1.jpg

20151112-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg 体脂肪率13.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月12日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腹筋切れそう」です。

次のブログ記事は「寝不足です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。