腹筋切れそう

| コメント(0)

切れやしないんですが、やたらいたいです。

これでビシッとすればいいんですが、今のところ何の変化もナシ。

ただ腹筋が鍛えられている事だけは確かですね。

弛みが解消しない限りビシッとする事は無いんでしょう多分。

無理かなぁ~~。

あはは

さて今日は昨日も書きましたがお手入れセミナーで、皆で肉食べに行きました。

肉はあまり得意じゃないんです。

後で胃の調子が悪くなる事が多く、一時的に体重増えても逆に体重落としてしまう事に。

今日のお店はとても美味しいんですがコースの全てが肉がらみなのでわたし的にはかなりしんどいです。

今回のように沢山の人達と行くのが正解~~。

誰かしらに食べてもらえるから。

今年はもう行かないかなぁ~~。

うんうん

20151111-1.jpg

20151111-2.jpg

20151111-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率13.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月11日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は早帰り」です。

次のブログ記事は「最近の朝は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。