今日は早帰り

| コメント(0)

と言っても帰宅したのは10時過ぎですけどね。

まぁ私としてはかなり早い。

ここのところの平日はかなり帰りが遅かったので寝不足解消の為もあり~帰れる時はサッサと帰ろうと思った訳です。

明日はお手入れセミナーの為また早く帰ります。

そそ今月は香港に行く予定でしたがチケットが取れず断念。

じゃみんなで肉食べに行きましょうかって事になりまして、自宅から歩いて20分程の所にある和牛のお店に行くことになりました。

ちなみに来月は久しぶりに6階で水素風呂足湯体験をしようかなと思ってます。

てな事で~これから少しだけ作業をしまして寝ます。

20151110-1.jpg

20151110-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率13.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月10日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しく作業」です。

次のブログ記事は「腹筋切れそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。