忙しく作業

| コメント(0)

天気悪いですね~~。

まぁそれ程寒くないからいいかぁ~。

自宅の外壁の工事が終わりホッとしていたら自室の硝子が割れているのが分かって取り替える事になりました。

って言うかよくよく考えたら最初から割れていたんです。

斜め尚且つ外から取り替える必要があったんです。

足場組まなきゃ出来ない。

幸い硝子にはフィルムが貼られていて雨漏りはしなかったので放置していたんです。

今回足場組んでの作業に合わせて硝子の取り替えを多分水曜日にする事になります。

これで来月のお手入れセミナーの時にはスッキリします。

でもってシャッター及びライトも完成予定なのでかなり凄い事になります。

出来上がったらインスタグラムにアップします。

さて~フリーペーパーが出来上がって一段落とはいかず今日から色々作業しています。

結構大変でして四苦八苦。

何しろ完成形がまだイメージ出来ていなくて考えあぐねてます。

作る物や、ある物を少し加工したりとかなかなかはかどらない。

今週はこんな感じでまだまだ忙しいです。

帰宅しまぁ~~す。

20151109-1.jpg

20151109-2.jpg

20151109-3.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月 9日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨で寒い」です。

次のブログ記事は「今日は早帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。