雨で寒い

| コメント(0)

徐々に寒くなってきていますね~~。

寒さもイヤですが日が短くなってきていて私が起きる5時は真っ暗で朝の気がしないです。

これからは体をどう温めるかがとても重要な事になってきます。

さて長い風邪が治って今やっと体も元に戻ったので筋トレを上げています。

めっちゃ腹筋が痛い。

この筋肉痛が治った頃かなりいい感じになるのではないかなと思っています。

あとは年末まで怪我しないように気をつけたいです。

今、昨日オーバドゥの川崎さんから貰った手紙を読みながらこのブログを書いています。

先月新宿小田急に移動になりまして、急だった為顔合わせていないんです。

5年かぁ~通い始めた当初の頃のメンバーは既に誰もいないです。

月日が移り変わるのは早いです。

また会えたらいいね。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg 体脂肪率11.4%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月 8日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり完徹」です。

次のブログ記事は「忙しく作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。