やはり完徹

| コメント(0)

帰宅したのが朝5時少し前、食事は帰りにコンビニに寄り車の中で食べました。

時間節約の為ですね。

でもって製本作業に入るも眠い眠い。

あはは

途中意識が落ちまして終わったのは7時15分。

まぁ短縮バージョンでトレーニングに行かれない事も無いんですが、トレーニング行ったらスッキリするしね。

今日の支度に専念しました。

頭がもうろうとしているせいか時間かかりましたね~~ホント。

トレーニング行ってたら終わってましたマジで。

ふぅ

早坂さんにマッサージして頂いている間30分程寝まして、かなりシャキッとしました。

ちなみにいつもはずっとおしゃべりしてます。

その後ネイル。

今日はソニアリキエル青山店にモデルさんが来ると言うので、ソニアリキエル仕様でネイルをして頂きました。

ソニアリキエルの模様は11月号のフリーペーパーで掲載します。

ネイルの時も瞳ちゃんとずっと話しているんですが、そこでこんな話になりました。

瞳ちゃんが電車に乗っていた時の話です。

若い女性とおじさんが側に立っていたそうです。

おじさんはつり革につかまり若い女性とは反対方向の外をボーッと眺めていたそうです。

若い女性は時々怪訝そうな顔つきで電車が揺れる度におじさんの方向を見ていたそうです。

するとやおらその若い女性外を眺めていたおじさんに向かって「やめてください」と言ったとか。

そうそのおじさんに痴漢されたと思ったんですよ。

勿論そのおじさんにとっては青天霹靂です。

どう答えて分からない感じだったのでしょう多分。

そこですかさず瞳ちゃん「その方は何もしていませんよ」と。

いやぁ~素晴らしいです。

なかなか出来る事じゃありません。

下手すると警察沙汰に発展しかねない。

おじさんは無実であってもそれを立証する術は無いんですから。

無実の罪から人一人を救ったと言っても過言ではありません。

こういう勇気はとても大切だと思います。

たまには良い話~~~でした。

では寝ます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月 7日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー終わらず」です。

次のブログ記事は「雨で寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。