やっと表紙が出来上がりました

| コメント(0)

昨日写真を撮りまして今日表紙が出来ました。

今回は写真を切り抜かずそのまま貼り付けただけなので簡単でした。

あはは

まぁ手抜きっちゃ手抜きなんですけどね。

あとまだ何もやってません。

どうなるんでしょうかぁ~。

ちょっと他の事も色々やっていてなかなか進まないんですよ。

う~~んかなりハードです。

頑張りしかないですけどね。

うんうん

さて~風邪は完全に良くなったんですが、まだ本調子ではないです。

夕べかなり遅くまで作業していたせいもあるんですが、今朝は大寝坊。

ふぅ

トレーニングはお休みしました。

あ~~あ

明日はちゃんとトレーニングしたいですね~~。

時間が足りないっす。

頭の中を整理しつつ上手くって言うか効率良く作業しないとですね。

とりあえず今日は帰ります。

20151104-1.jpg

20151104-2.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月 4日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は休日だったんですね」です。

次のブログ記事は「マラソンのスピードに改めて驚愕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。