明日は休日だったんですね

| コメント(0)

予定が狂った(笑)。

明日は半日家で作業しないとヤバいです。

少し焦り気味です。

ふぅ

何をしないといけないのかちょっと頭の中を整理する必要がありそうです。

今日もかなり遅くなってしまったので多分帰宅後は何も出来ないっす。

夕飯は昨日の炊き込みご飯の残りがある筈なので、ぬか漬けと味噌汁と大根おろしくらいあればいいかなと。

超手抜きですけどね。

あはは

さて~今日はめっちゃ寒いですね~~。

徐々に朝のお手入れが辛い時期にさしかかってきました。

暑さにはやたら強いですが、寒いのは苦手です。

体が冷えるとあまり良くないので、寒さ対策は万全に!!

いやぁ~ホントに寒いです。

そろそろ帰ります。

20151102-1.jpg

20151102-2.jpg

20151102-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg 体脂肪率12.8%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月 2日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさかのすっぽかし」です。

次のブログ記事は「やっと表紙が出来上がりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。