マラソンのスピードに改めて驚愕

| コメント(0)

今週に入ってから本格的に有酸素運動をしています。

まぁ大して威張れたものではないですが、1キロ7分弱のペースで10分強1.5キロ走ってダウン。

脈が120台に戻ったところで1キロ5分ペースで1分走ってダウン。

合計16~7分てな感じです。

今の時期でもかなり汗かきます。

でもって丁度駅伝やっている日があって5キロ地点で15分だったんです。

え??1キロ3分かぁ。

マラソンの世界記録を計算してみたら1キロ3分弱でした。

無理~~

当たり前ですけどね。

最後に1分走りきるところでも5分ペースですから。

あはは

1分もついていけないって事ですよ。

はぁ

一応学生時代50m8秒弱で走れたので早いほうだと思うんですが、年って事もありますが、1キロ換算するとこの時点で3分弱ですよ。

どう考えても人間業じゃないなと。

凄いね~~マラソン選手。

最も長く走る気は全く無いです。

何しろ走るのは好きじゃない。

長くて20分かなと。

ジムで延々と走っている人いるんですが、尊敬に値しますねマジで。

やろうとも思わないですけどね。

ただ走るのはトレーニングの基本である事は確かなんです。

これやらないと体は引き締まらないって事を最近痛感しています。

頑張ろう~~~と。

うんうん

20151105-1.jpg

20151105-2.jpg

20151105-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率13.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月 5日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと表紙が出来上がりました」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー終わらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。