まさかのすっぽかし

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の夕方、色々イベントなどがあり超久々のフットバランスでのフットケア。

と思っていたんです。

しか~~し先週だったんです予約は。

あちゃ~~~

すっぽかしですよ。

ホント申し訳ないです。

ここの皆さんはフリーペーパーは勿論ブログなどもチェックして頂いていて、酷い風邪を引いていて来れないと笑顔で対応して頂きました。

確かに先週は咳が酷く少し話すと咳きこんで痰や鼻水ってな感じだったのは確かですが、実際はすっかり忘れてすっぽかしだったんです。

いやぁ~ダメですね、ちゃんとチェックしないと。

何かしらその場でチェックする方法を確保する必要がありそうです。

てな事で~来週またフットバランスにおじゃまします。

時間の余裕が出来たので今またヘッドアクセサリー作りをしています。

出来るのかなぁ~???

未だ不明っす。

ひぇ~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1123

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年11月 1日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フルバージョンで走った」です。

次のブログ記事は「明日は休日だったんですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。