フルバージョンで走った

| コメント(0)

完璧に風邪も治り今朝はちゃんと走れました。

気持ちいい~~

まぁ走ったと言ってもそう威張れたものではないですけどね。

あはは

走っていて汗がドッと出る瞬間がとても気持ちいいんです。

かなりスッキリします。

風邪引いている間に少し筋肉が落ちたのでまた1からやり直しです。

なかなか前に進むことは出来ないですね。

うんうん

一歩一歩進むしかない。

先ずは体力を回復させなければ。

持病の事を考えてもこれが一番大事。

体力が落ちれば即病気の悪化に繋がるからです。

見た目やたら元気な私ですが内に重大な問題を抱えているので、何事においても自己管理と体力作りが重要です。

絶対にデッドラインを超えないようにしないとです。

今年は2度そのデッドライン超えてしまったので注意が必要です。

とりあえず生体検査では全く変わりないので、このままで年末までいきたいものです。

さて明日から11月。

中盤にイベント目白押しなので、それまでにしっかり体作りをする予定です。

ふぅ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率14.5%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月31日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月末の忙しさで少々疲れぎみ」です。

次のブログ記事は「まさかのすっぽかし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。