やばいです

| コメント(0)

アレックスと同時に風邪引いたと思っていたんですが、どうやら昨日アレックスが言っていたとおり私がアレックスに風邪うつされたみたいです。

アレックスが土曜日に「昨日は熱が出てしんどかったけど、今日は随分楽」って言ってたんです。

私は今朝ちょっと熱っぽかったんですが、今は悪寒がするのでかなりな熱出てる感じです。

ちゃんと帰れるかなぁ??

珈琲飲んだら帰ります。

では~~

20151019-1.jpg

20151019-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月19日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「依然として風邪で」です。

次のブログ記事は「さすがにトレーニングは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。