さすがにトレーニングは

| コメント(0) | トラックバック(0)

お休みしました。

きのうよりはいいですが、夕方になるとかなりしんどいです。

少しぜんそく気味になっていまして呼吸がやけに苦しいです。

この感じだと明日もトレーニングは休まないといけないですね。

うんうん

やはり具合が悪いとやる気もなかなか湧いてこない訳でして、来月大きなイベントがあるので今月中に作業を始めたい事があるんですが、ダメですね~。

早く具合が良くなる事を祈ります。

病院行った方がいいかな??

とりあえず帰ります。

20151020-1.jpg

20151020-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1122

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月20日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やばいです」です。

次のブログ記事は「今朝もトレーニングはお休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。