依然として風邪で

| コメント(0)

調子が良くないです。

ここのところ忙しかったので風邪もらっちゃいましたね。

11月は更に忙しくなりそうなのでしっかり治さないとヤバいです。

さて~明日朝アレックスがロンドンに帰るので、日本最後の夜の挨拶をしにDG銀座店に行きました。

昨日に引き続きMANMMAのイベント中だったので、日曜にもかかわらず遅くまでお客さん多数でした。

全てのお客さんが帰った後、二人で店を出て少し立ち話。

そしてタクシーに乗る私をキラキラした目で見送ってくれました。

また少し距離が縮まったかなぁ~~。

うんうん

もうちょっと英語話せるようにならなきゃなと実感です。

元々単純に記憶するのが苦手だし年なので尚更記憶を積み重ねるのは至難の業なんですよ。

まぁ頑張るしかないか。

あはは

何事も地道な積み重ねですからね。

てな事で~もう寝ます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率13.4%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月18日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分らしさとは」です。

次のブログ記事は「やばいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。