自分らしさとは

| コメント(0)

今日はDG銀座店で11日日曜日に新宿伊勢丹で行われたmammaの縮小版イベントでした。

先週に引き続きネイリストの瞳ちゃんにはしんどいネイルをして頂きまして、いつもありがとう~って感じですね。

でもって最後はまたまたアレックスと二人で遅い夕食を食べました。

ファッションとは何か?自分のスタイルを持つ事とは?、そんな事などを漠然と話しました。

改めて自分らしくある為にはどうしたらいいか、なんて事を考えてみました。

個を主張する一つの手段がファッションです。

それは内面を反映していなければ、ただ美しく着飾るだけのアイテムとなってしまします。

主張するものが美しく素晴らしい服や靴そのたのアイテムでは無いのですよ。

主役はあくまでも自分自身でなくてはならないし、それらを自分らしくアレンジするべきだと。

邪念を捨て去る事、全ては心のままに

常に自分自身に言い聞かせている事を続ける事で、そういう自分になれるのかなと。

まぁ難しいですが自然体でこれからむ突き進みます。

わぉ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg 体脂肪率12.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月18日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い~~」です。

次のブログ記事は「依然として風邪で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。